 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

::イ ラ ス ト 帖 を :: 

イラスト帖をお引っ越ししました。

icecream.jpg

http://maimaipocket.blog.fc2.com/

ポストカードのショッピングカートもこっそり付けました。

http://maimaipocket.cart.fc2.com/

まだまだデザインなど 検討の余地ありですが。。
どうぞご覧くださいませ。



[2011/09/13 19:05] かきかき | TB(0) | CM(0)

::う ち の 旦 那:: 

以前のブログでも少し紹介したのですが、
故郷三重県、まっつぁか(松阪)←三重県民はこう発音します(笑)
で素敵な友人I夫妻が発行している可愛いフリーペーパー『しっぽ』

20100926_1947186.jpg

こちらで、『うちの旦那』というゆるーい4コマ漫画を連載させてもらってます。
ゆるすぎます。
danna02.jpg

もうすぐ、最新号が発行になるそうなので、まっつぁかの皆様、
ぜひお手に取って見てくださいね!!

ちなみに全然画風が違ってる(汗)前回の1話はこちら
4koma01tegaki.jpg
今回にも増してゆるい。。

まっつぁかの老舗雑貨屋さん、サハラブルーさんなどで置いてるそうです^^
20080606_244335.jpg

まっつぁかといえば。。可愛い雑貨屋さんに、古い城下町に
カフェ トミヤマさんに〜〜。 素敵な町です。★

体調が悪くて、ここ半月間(以前の切り絵教室に行って以来)
ずーっと寝たきり生活を送っています。
最初のうちは、寝たきりだと あぁ一日ってこんなに長かったんね〜って思ってたのが
最近は あれっもう一日終わった!? っていうくらい早くて焦ります。

早く元気になってお出かけしたいなぁー。美味しいごはんがたらふく食べたいなー。
仕事に行きたいなぁー。絵が描きたいなぁー。

家事をこなしてくれる旦那さん、三重から野菜をいっぱい持って飛んで来てくれる両親、
電話をこまめにくださるお義母さんに、お見舞いに来てくれたお友達、

人のあたたかさにジーンとする毎日。元気になって、早く恩返ししたいな。。


[2011/06/16 05:00] かきかき | TB(0) | CM(10)
