 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

::で ん で ん ち ゃ ん と 私:: 

すっかりご無沙汰の更新となってしまいました。

8月初旬、無事に妊娠5ヶ月の安定期を迎える事が出来ました。
初期の頃トラブル続きだったので、ホっと一安心です^^

最初の検診では豆のようだったのに。。
denden4.jpg

今や、ちゃんと赤ちゃんしてます!!
denden16.jpg

戌の日に、夫に腹帯を巻いて貰いました。
母が地元、白子の子安観音でご祈祷をして送ってくれました^^

P8111040.jpg

かなりの試行錯誤でしたが。。
途中、遊びつつ。。(お決まり?)

haraobi.jpg

なんとか完成!!

haraobisyasin.jpg


お腹の中の赤ちゃんには、夫と
『でんでんちゃん』と愛称をつけて毎日
呼びかけています。

dendenchan.jpg

何故でんでんちゃんかというと。。

ちょうど、妊娠がわかった3日ほど前に、
私が道路の真ん中を這っていたでんでん虫を
道の脇の緑に帰してあげたのです。

でんでん虫、恩返ししに来てくれるかな? と
夫と話していたすぐ後の妊娠発覚だったので、
夫は『でんでん虫の恩返しだ!』と大喜び。
二人ででんでんちゃんと呼ぶ事に決めました。

そして、生物の教師で、でんでん虫の研究家だった、
亡くなった祖父のご加護がありますように。と。。
おじいちゃん、天国で喜んでくれてるかな??

マイマイのお腹の中のでんでんちゃん。
今はただ健康に育って欲しいなぁとそれだけです。

市の母子手帳、柄がかわゆい^^
bositetyou.jpg

夏休みの間に、実家に長期帰ったり、初めて大文字をちゃんと見たり
京都旅行に行ったり 素敵なお店を見つけたり。。
たくさん たくさん 綴りたい事があります。おいおい綴ってゆきたいです。


[2011/08/30 14:44] でんでん | TB(0) | CM(4)
