スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

::1.2の日:: 

ずいぶんご無沙汰となってしまいました

今日は12月12日!! 1,2の日だ!! と
キュピーンとなり、頑張って更新しよう、と夜更かししてます。

今週末からは、いよいよ出産の為に里帰りとなりました
旦那さんと2ヶ月近く離れて暮らすのは寂しい!!
元気なでんでんちゃんを抱いて、早く帰って来たいです。

ツイッターとfacebookにUPしていた写真から、最近の徒然を。

来年の手帳。ほぼ日手帳、3年目に突入です
来年は育児日記にしたかったので、A5のカズンにサイズUP。
techo02.jpg
カバー付けるとさすがに重くなるので、自分で作ろうとリフィルだけ購入。

ちなみに、今年の手帖。毎日こんな感じでびっしり絵日記と化してます。
びっくりするのですが、今年に入ってから、一日も欠かさずつけていました! 皆勤賞!
techo.jpg
毎日、旦那さんにチェックされていて、自分が登場すると喜びます。
たまに、一緒に絵を書いたり、走り書きをしたり。
結婚してからのかけがえない毎日が詰まっています^^

でんでんちゃんの為に、ミシンで色々作ったり
母に教えて貰って初めて編み物にもチャレンジしたり
okurumi.jpeg

当分出来なくなる? かもしれないカフェ巡りも!

芦屋のkicaさんへ、心の友のIちゃんと^^

kika.jpeg

kika02.jpeg


近く西宮の、
manonさん、nitteさんも 素敵でした。
赤ちゃん連れてまた一緒してね^^

そして帰省した際も、
ご近所に出来た素敵なカフェへ二日連続、
会えて嬉しかった久しぶりのお友達と^^

yasasiuta03.jpeg

yasasiuta02.jpeg

yasasiuta.jpeg

yasasiuta05.jpeg

身体に優しく美味しいランチと、
楽しいおしゃべりで心和む時間を過ごせて 
ほっとしました〜

自分の『好き』を理解してくれていて
一緒にいると心地良いお友達って本当に大事だなぁ。
きっとこれから もっと それを痛感するんだろうなぁ。

自分がちゃんと 出産出来るのか? お母さんやってけるのか? 
不安でいっぱいですが でんでんちゃんと一緒に  
1.2 1.2 と歩んで行ける毎日が
楽しみでもあります

早く会いたいなぁ〜



スポンサーサイト

[2011/12/12 00:30] つれづれ | TB(0) | CM(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。