スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

::WORK SHOP【千里山】 :: 

これまで、大阪では車無しの生活だったのですが、
最近、カーシェアリングを積極的に使い始め(都会っぽい〜♪笑)
週末は、旦那さんの運転でドライブする事が多くなりました。

そんなドライブ途中で、ご近所にこんな雑貨&カフェを見つけました^^

WORK SHOP 千里山

work01.jpg

アメリカンな店内ですが、プチプライスで可愛いジャンクな雑貨も
たくさんあって、カフェは静かで落ち着いた雰囲気でした。

work02.jpg

ジンジャーエールとコーヒー。
フードはあまり力を入れてない感じでした〜。。

work03.jpg

work04.jpg

work05.jpg

家具の制作や内装もされてるそうで(ロハスフェスタにも出店しているそうです)
ちょうど、お邪魔した時、come home! に出て来そうな
木製の可愛いままごとセットを引き取りに来た
小さなお子様連れの おシャレ〜なご家族のかたがいらっしゃいました。

子連れでも寛げそうな雰囲気の
可愛らしいお店でした。



[2011/09/22 23:33] ぷらぷら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yukkurisusumu.blog.fc2.com/tb.php/17-21f28435


