スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

::夏 の ロ ハ ス フェ ス タ :: 

ずいぶんさかのぼってしまうのですが、
8月、万博公園で開催された 夏のロハスフェスタ
春、秋は何度も訪れた事があるのですが、夏ロハスは初めて。
涼しくなる夕方から、お出かけしてきました。

00.jpg
ドレスアップ? した太陽の塔^^ キラキラの正体は、夜わかるのでした。

しかし今回は。。

久しぶりのお出かけに 舞い上がってポケー。
風が抜ける 原っぱで、美味しい屋台のご飯を食べてポケー。
偶然出会った雑貨屋さんをしてるお友達の 買い物術を盗むのに必死ー。

などで ほとんど 会場のお写真が撮れず!! 焦

前回見逃した可愛いヤギの赤ちゃん達を見よう! とやってきた
ふれあい動物広場でやっと、思い出したかのようにカメラを取り出し。。
02.jpg

01.jpg

03.jpg
だいぶ大きくなっていた子やぎちゃん。

hitsujitsuika.jpg
ひつじさんと目があった^^

だんだん灯りがともってゆく会場。
05.jpg

04.jpg

    06.jpg

その雰囲気と、爽やかな夏の夜の空気に魅せられて、とっぷり日が落ちるまで
居てしまいました。

10.jpg
帰り道、エントランスまでの通りもライトアップ。

そして入場時のキラキラたちは。。。
08.jpg

華やかにライトアップされて、太陽の塔を照らしていました!!
07.jpg

目を光らせる太陽の塔。ジブリに登場しそう。
09.jpg

春、秋に比べて出展数も少なく、のんびり目で楽しめた夏ロハス。楽しかった^^
そして 10月8日、9日は 賑やかな秋のロハス。
お支度して、行ってきまーす^^

[2011/10/08 09:18] わくわく | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yukkurisusumu.blog.fc2.com/tb.php/20-59e3db07


