 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

::娘 が か わ い い :: 

02_20120823164948.jpg

01_20120823165030.jpg

ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

でんでんちゃんと1.2. と歩む日々。始まっています。

1月26日に、3098gの女の子を出産し、もうすぐ七ヶ月。
すくすく元気に成長しております。

名前は『ゆう』と言います。
my と youです^^

どんどん成長し表情豊かになってくる娘に
文字どおり メロメロです。

これから どんどん更新して行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

[2012/08/23 17:00] すくすく | TB(0) | CM(2)

祝☆

maimaiさん ベビさんお誕生 おめでとうございます!!
ゆうちゃん、可愛すぎます~。
お世辞じゃなくめっちゃ美形ですよ!!
更新楽しみにしていますね♪

[2012/09/04 22:35] hibi nanajyu* [ 編集 ]

Re: 祝☆

nanajyuさん!

わぁ〜〜 コメントありがとうございます!!
美形ですかっ! 嬉しいっ! 
毎晩、二重にな〜れ、とまぶたをマッサージしています(笑)
女の子なので洋服とか、楽しいです〜♪
[2012/09/29 15:52] maimai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yukkurisusumu.blog.fc2.com/tb.php/25-7b14b4ad


