 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

::ロ ハ ス フ ェ ス タ:: 

24日、待ちに待った万博公園でのロハスフェスタに行って来ました!
毎年楽しみにしていたロハスフェスですが、今回は特別度が違います。

P4240330.jpg

わくわく、どきどき
P4240331.jpg

P4230278.jpg
ババーン! これ、私が描いたんです〜〜(^^)

会場でたくさんのかたが持っているのを見ると、感動でした!


そして、会いたかったロハッチにも 入口近くで遭遇♥
P4230279.jpg

想像以上に可愛いロハッチ…。。 お尻ふって歩く姿がたまりません!
子供に混ざって、ハグしてもらいたかった。。

P4240336.jpg ここにもみっけ! 愛らしいわぁ。。


ロハッチ以外にも、可愛い動物さんたちが、会場にはたくさん。

P4240298.jpg バンビちゃんに

     P4240307.jpg うさちゃん

P4240299.jpg とりさんにてんとうむしさん

    P4240303.jpg うふっ、わにさん

P4240305.jpg みっけ! 羊ちゃん

可愛い動物さんたちの間に間に、今回も素敵なお店、盛り沢山です。
前回見つけてうひょーとなった、HUMさんのブース、今回も素敵でした。

P4240314.jpg

    どこを切り取っても絵になる光景。。 
    P4240322.jpg

P4240324.jpg

    P4240315.jpg

P4240325.jpg

    P4240326.jpg
     キノコ好き^^
    P4240327.jpg

有名な芦屋のBasketさんも出店されていて、嬉しかった! 
いつか本店にも伺いたいな。。 

P4240328.jpg

こまごま連れて帰ったもの。
P4240337.jpg
古道具の積み木と、陶器のねこちゃんの飾り。
いつものhana石けんで、オリーブの石けん。最近使い始めた、布ナプキン。
なんとなく実用性のあるものしか買えなくなっているところが主婦一年生だなぁ。。

そして、いつものvert de grisさんで、母の日用に、
両家のお母さんにブリザーブドフラワー^^
P4240338.jpg

もうひとつのお楽しみは、わざわざ三重県から
遊びに来てくれたお友達からのプレゼント、手作りのお菓子!

P4240342.jpg
  
  にゃんこちゃんクッキーだ!!
  P4240343.jpg

なになに??
P4240344.jpg

P4240345.jpg

ふふ、みっけた^ ^
心のこもった手作り、本当にありがとう。翌日からの、
朝のエネルギー源でした。

&。。。
P4240291.jpg

満開の八重桜の下でお昼ごはん中に、
旦那さまがつかまえてくれた花びら^^ 

P4240293.jpg

どんな可愛い雑貨よりもほっこり、嬉しかったです。ありがとう。





[2011/04/29 01:22] わくわく | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/29 23:09] - [ 編集 ]

なにからなにまです・て・き~*^^*
[2011/04/29 23:21] ha-to [ 編集 ]

*おはなさんへ*

コメントありがとうございます^^
ロハスフェスは、実家にいた頃から、片道3時間半かけて、
わざわざ来ていたくらい、素敵なイベントなんです!
こんな近くに引越してこれるなんて、もう夢見たいで(笑)
イラストも描かせてもらえて、ご縁を感じました。

おはなさんともきっとご縁ですね!
リンクの件、ぜひぜひ、お願いします^^ありがとうございます♪
[2011/04/30 06:26] maimai [ 編集 ]

*ha-toちゃんへ*

コメントありがとう^ ^
やっぱりロハスフェスは楽しいね〜〜
ha-toちゃんと一度も一緒に行けてないから
また時間合えば行きたいなぁ。二人できゃっきゃ
行って廻りたいわ^^
[2011/04/30 06:28] maimai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yukkurisusumu.blog.fc2.com/tb.php/3-bd0d6f7e


