スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

::「そして父になる」:: 

ずっと見たいなぁ。。と思っていながら、結局
映画館で見れなかった「そして父になる」
大好きな是枝監督の作品。

P4192323mini.jpg

なんと、お友達に誘って頂いて、
上映会&是枝監督×リリーフランキーのティーチイン
という夢のような企画に参加する事が出来ました!!

これはまさに、母になった今、見れて良かったと思える
作品でした。是枝監督の作品は、いつもその時の自分に
道しるべとなる何かを与えてくれる気がします。

そして偶然にも、お母さん友達である彼女と
見れて良かったなぁ。同じ母親という立場、そしてお互いの
環境や子供を良く見知っているからこそ
映画後の感想が凄くはずみ、共感しあえ、とっても深い話が
出来たような気がします。
本当に貴重な時間をありがとう〜〜!! 

せっかく来れたのだから!! と、上映後のティーチインで
頑張って挙手したら、リリーフランキーが当ててくれて、
是枝監督に「大好きです !!」と伝える事が出来ました!!

その後、彼女おすすめのカフェに連れて行ってもらい
写真好きの彼女とワッフルを撮りまくり。。笑
P4192362mini.jpg
こんな時間、最高や〜〜

たくさんのお喋りも楽しくて。
心の栄養をギュっと補給できた一日でした。

素晴らしい時間をくれたお友達に、
そして一日子ども達を見ていてくれた、夫&義両親に感謝、感謝^^
[2014/04/20 04:20] わくわく | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yukkurisusumu.blog.fc2.com/tb.php/34-2baf273f


