 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

::三 宮 さ ん さ く:: 

GW一日目。
ふとしたご縁で知り合った、素敵なカメラ女子さんと、
三宮プチさんさくをして来ました^^ 

P4290377.jpg

場所は、彼女が予約してくれた、神戸、北野にある北欧カフェ&ヴィンテージ markka さん。
素敵な入口からテンションUP!

P4290362.jpg

GW限定の「北欧ランチプレート」。お皿も北欧のアンティークがずらりと
並んだ中から、好きな物が選べます。

P4290352.jpg

登場、カメラ女子ちゃんの、素敵なマイカメラ!
ストラップの色もお店のテーブルとマッチしていて、かわゆい♥
P4290357.jpg
P4290358.jpg

二人で食べるのを忘れて、パシャパシャ…笑

P4290363.jpg
仲良しさん、その1

P4290372.jpg
仲良しさん、その2 

      P4290371.jpg
      メニューのイラストも可愛いです^^

P4290369.jpg
あっ、我が家とお揃いだ! と思わずパシャリのランプシェード
(白い方)インテリアの参考に。

P4290374.jpg
食後には北欧の香り高い紅茶。

    P4290373.jpg
    予約限定のクッキーも頂きました。ご予約、ありがとう^^

P4290376.jpg

こじんまり、隠れ家的な雰囲気の、素敵なお店でした。

markkaさんを出て、周囲のお店をさんさく。

P4290383.jpg

    P4290385.jpg

そして、行きたかったトリトンカフェ へ。。

念願のパンケーキ♥

P4290390.jpg

塩キャラメルと、バター。ふわふわサクサクで、美味〜〜^^
P4290389.jpg

お友達はラズベリー。乙女心&写真心をくすぐられます。
P4290392.jpg

P4290393.jpg
ジンジャーエール、見ると、くるりの「ばらの花」唄いたくなるねぇ、
なんて言いながら、飲み干したジンジャーエール。

P4290394.jpg
仲良しさん、その3^^


そして、窓から思いがけず、発見!
P4290396.jpg
本日最高の、仲良しさん。写真撮れませんでしたが、
中にはさらに、もう一匹黒いチワワちゃんが。。♥ かわゆい!

思う存分、パシャパシャ出来て、おしゃべりにも花が咲き、
楽しかった三宮さんさくでした^^ 

**いただいた、可愛いお土産**

P4290397.jpg
レトロな包装紙の中は。。。

     P4290403.jpg
     乙女な手透き和紙のカード^^

P4290401.jpg
大爆笑した鬼太郎キャラメル!
絞っちゃダメ〜〜笑


[2011/04/30 07:07] ぷらぷら | TB(0) | CM(2)

marrkaさん!!

行ってみたいんですよ~わたしも♪やっぱステキだな~^^*
写真も全部ポストカードみたいでステキ☆
特にパンケーキ!!
いま無性に食べたくなってます。
夜に見ると危険ですね(笑)

[2011/05/02 22:59] おはな* [ 編集 ]

*おはなさんへ*

コメントありがとうございます^^
SAVVYでちょっと前にパンケーキ特集あってから
ずーと食べたくて食べたくて。。
お家でも美味しいパンケーキ作れるように
なりたいです〜〜。 

夜中でも、、がっつりメープルシロップかけて、
牛乳たっぷりのカフェオレで
いただきたいですね〜〜ごっくん。。
[2011/05/03 21:45] maimai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yukkurisusumu.blog.fc2.com/tb.php/4-8d9e22c7


